プロフィール
K o u .

芸術とカメラと映像をこよなく愛する社会人3年目!

学校が好きで好きでたまらないので5年間も大学に通っていた。
下手をしたら6年目に突入してしまうのでは?という噂もちらほら
出ていたようだが、問題なく(?)卒業

現在は、DTPデザイン兼映像制作を任さてもらっていて日々勉強中。

休日は、カメラを持ち歩いてビビビッときたときには、撮るようにしています。
カメラを持っていると普段気づきにくいものに気づいてすごく楽しいです。

ライフコンセプト = 「人がしないことを人と違う方法で」
プレイコンセプト = 「何をするにも芸術的に」

人生の目標は「デザインで世界を変える」

日々勉強し、色んな価値観を学んでいます。

一言でも残していっていただければと思います。

ヽ(´▽`*)ノ 読んでくれてありがとう!

2009 / 4 / 7 / K o u