
2016.01.28 Thursday

0


    大人散歩

    2009.05.24 Sunday

    0

      ども!コです。

      今週は、噂のルーブル美術展にいってきました!

      いやあ美術展終盤ってこともあって、かなり混んでおりました!



      ウェブで調べてたら最大40分待ち!!いやあこれまじか!と

      んで、行ってみたらーーなんと80分待ち!!(;;´ω‘)

      んでも、折角来たので、並ぶことにしました〜。

      俺が好きなシュルレアリスムはなかったけども、宗教画も結構好きなので、

      見れてよかったですね。でも案外展示数は多くないっすね。

      ゆっくり回っても1時間くらいかなぁ。

      んで、飯を食ってないで、80分待って観覧したので、腹が減りまくった!

      ので、最初から行ってみよう!って言ってた銀座に行ってきました。

      歩行者天国って銀座にもあるんですね〜。天気も悪かったせいか

      なかなか中国に見えました・・




      なーんか俺でも聞いたことがある有名ブランドが軒並み並んでおりましたよ!

      ドアマンが勝手にドア開けてくれるんです。すごいです。入りにくいです。

      銀座は、なんか行ったことあったような、ないような。って感じだったんで、

      行ってみたいなぁっと思いまして。楽しかったですね!オシャレなお店がいっぱいでした。

      んで、そこで飯食って、バーに移って一杯飲んで帰ってきました〜。

      やっぱ初見の場所は楽しいものですね!!


      アヴァロン

      2009.05.17 Sunday

      0
         

        こんなに近くに感じるのに 手を伸ばしてもつかめない

        それでも 届かなくとも 胸に残るものはあるだろう

        同じ時間にいて 同じものを見上げた

        それを覚えているのなら 遠く離れていても

        共にあると信じられる 今は走り続ける

        遠くを目指していれば いつかは 目指すものも

        手が届くはずだから




        ―――――――――――――――――――――

        なんかいいのでメモ。

        GWきた。

        2009.05.06 Wednesday

        0
           ども!Koです!

          いやあGW最終日ですけども、みなさんどうですか?

          ずっと部屋の隅っこにいた人、部屋の掃除しかしてなかった人!

          どんまい(^^;)

          あ。おれもほとんどどんまいだった(TwT*)

          この連休は、原宿いってーの、飲み会してーの、パソコン買ってーの、髪切ってーの。

          んま、なかなか楽しかったんよね!!

          今原宿ではやっているっもの知ってますか?知らない人は流行についていけてないな!!

          ふぉーえばー21だしょ!!

          まあ流行に敏感なあたくし。行ってきましたよ。ある意味逝ってきた。

          もうね。原宿の駅からしてありえない光景が広がっていましたよ。。。

          こちら^^w


          うん。うん。言いたいことはわかる。ばかだろう!!と。。

          こ・・これは・・

          お・・俺が流行に敏感なんですみたいな事言ってしまったばかりにいい・・(´ω‘;)

          でも、折角なので、ふぉーえばー21行ってみました。

          うん。2時間待ちだった^^ あふぉか!!!

          だから、となりのH&M行ってみた。5分くらい待ったけどすんなりwなぜw

          んで、ショッピングを楽しみ、原宿楽しんでオープンテラスの喫茶店で友達と語ってたりして

          楽しかったですよと!いやあたまにはあういう色のある街に行ってみるのも刺激があっていいね!!

          おまけ。

          コンドゥーム屋さん?wがあったので撮っといた。

          友達が興味津津なのが一番ウケタす。狭くて友達入れずw残念w

          今日のご飯

          2009.04.27 Monday

          0
            JUGEMテーマ:今日の晩ご飯
            JUGEMテーマ:趣味
             
            ども!Koです!

            今週は土曜日まで仕事があったんで、日曜日は一駅となりの駅にある大型スーパーに
            歩いて行って来て終わってしまいました〜〜。

            大型スーパーいくとお惣菜コーナーが充実してて、手料理せんでも
            そっちで買ったほうが安いし、早いんじゃないかと・・・。

            んま、そんなことは気にしない!ようにしてみる。

            今日は、レンコンとお肉の炒め物とはんぺん、五穀米だね。

            いやーレンコンとか使うようになるとプロじゃないかと思うよね。わかる?

            ちなみに!!レンコンとハスは同一人物なんだぞ。知ってた??

            俺は知らんで、おばちゃんにレンコン下さい!って行ったらハスって書いてある

            レンコンに似てるもん持ってこられたから疑いの目をしてたら、「それレンコン!」

            って ツッコミ 教えてもらいましたよ。フ。

            こんな感じに出来ました!



            そーいえば、レンコンって中洗うのか??|´ε`*|プ

            春の写真撮ったんで、載せようと思ったけど、眠いので、パス。

            それではまたね!!

            今日のおまけ ⇒ 散歩の途中で。↓↓↓

            時計

            2009.04.18 Saturday

            0
               ど・・ども!!

              ども!!Kouです。

              デザインを変えてみた。

              今回は、時間のお話。短編。

              時間ってみなさん気にしていますか?ルゥゥズな人はいないですか?
              あ。いますね。−−

              自分は、時間って高校生の頃から気にしたことがないっす!
              いや。言い過ぎた。気にすることが少し少ない気がします。

              最近、ルゥゥゥズじゃなかったらお前すでに上上がってるよ。。って言われまして。。
              あと、土日とか仕事以外のときもついダラダラしちゃうんだよね。

              まじで時間に気にしてみようかなぁって思ったんです。

              で、どうやって気にしようかなぁって思ってたんですが、常に時計を持つことにしました。

              時計嫌いなんですよねー。重いし、止め具の穴が微妙なところにあって
              ユルユルだったりするんすよー。ばーろうっしょ。
              なんで、自分で穴空けてピシッっと腕にフィットさせて、今は毎日時計することにしました。

              で、どうなったかって?そう。意外にも改善されてきているのですよ。まぢで!

              朝は早く出るようになったし、夜は早く寝るし、時間通りに動ける。気にするようになった。
              なかなか(・∀・)イイ感じなんす。ルゥゥズなみなさんもオススメ(´∀`*)

              仕事。リーダーって?

              2009.04.16 Thursday

              0
                ども!Koです!

                仕事の話ですよ。

                近頃、サブマネージャーになりたいと上長に宣言した所、
                では業務範囲を広げろ!ってことで、課の案件管理ユニットに
                移動することになりました。

                プレイヤーとしては、実績は出していると思うし、
                スキルも多少あると思ってます。

                でも、サブになるってどーいうこと?
                って、最近思うんですね。

                で、上長に直で聞いてみるとやっぱ、俺に足りんもんが
                結構あるんだなぁってわかった。今サブやってるやつって
                やっぱやるなぁって思う人とそうでない人がいるんよね。

                でも、やっぱサブになる理由があって、なってる。

                そんな気付きを最近したよ。遅い。ほんとに遅い気がするけど、これからだと。

                課全体の案件を見るってかなり大変で、胃ままで見てなかったウェブ構築から
                デザインなんぞもやってるからデザインでは口出せるけど、流れを知らないから
                今は覚えて、やっていくしかないな。

                ちと頑張ってみっか。

                知らない仕事なんてひさしぶりだな。

                レコンキスタ

                2009.04.05 Sunday

                0
                  あ。どもこんにちわ。

                  趣味は料理。Koです(^o^)

                  最近は、仕事にやる気がでませんが、その分なんだか家事に力入ってますw

                  仕事は、勝手に企画して勝手に展開してた営業ポスターがなぜか効果が結構あって、
                  それを見て、仕事の依頼をして頂くお客さんがおって、やる気はないけど
                  仕事はやってます!|*`ω´|

                  っつーことで。

                  つーこと?

                  ハンバーグ作ります!!

                  Σ(゜Д゜*))いきなり

                  やっぱ料理っつったらハンバーグっしょ。え。

                  まずはー、肉買ってきます。あと豆腐!!ここ重要。

                  したら、ひき肉と豆腐を混ぜます!!そしたらー飽きるまでこねます。
                  あのペチンペチン!ってやつが出来ます。空気を抜くらしい?
                  でも、今回作ったハンバーグは、なぜかペチン!ってやると手の端から
                  飛んでいきました・・・。な・・なぜだ・・。

                  こんな感じになります。



                  そしたらー、なんとなく焼きます!!

                  な・・・なんか焼いても焼いてもまとまりがありません。。。Σ(゜Д゜*))
                  というか、さらにバラバラになってまいりますーーΣ(゜Д゜*))いやあああ。

                  何かが違ったようで。。。

                  ひき肉の炒め物になってしまいました。。。


                  き・・きもいΣ(・ω・` )

                  ので!豆腐を追加して、レタスを入れて、適当味付けで、マーボー豆腐的な
                  料理ができあがりましたー!!アヒャヒャ(・∀・)



                  俺の中でこれがハンバーグだぜ!!

                  なぜ、固形系のハンバーグにならなかったかというと、
                  豆腐です!!重要言うたでしょ!!豆腐をまぜるのは粋ですが、
                  水を切らないで、まぜるとこーなってしまいます!!!



                  アッヒャ(・∀・)今度固形系ハンバーグつくろ。