
2016.01.28 Thursday

0


    試験中です! の巻

    2005.07.04 Monday

    0
      今週は、テストとレポートと課題で詰まってるので
      なんか色々大変ですが、リネージュも欠かさずやってます(何

      レポート紹介しちゃおう。(今思いついた

      1個目

      マルチメディア論
       
       堀江社長が公言してた、電波メディアとインターネットの融合
       これは可能なのか? 書け。

                    A、まだ無理。

      2個目

      アジア文化論
       
       中国の色について書け。

                    A、やだ。

      3個目

      アジア文化論

       中国の「玉」(ぎょく)について書け。

                    A、たまじゃないのか。そか。。ん。。

      4個目

      現代デザイン論

       自分の好きな作品を紹介し、その性質と、特化した点など詳しく書け。
       
                    A、サルバドール・ダリ

      5個目、6個目

      忘れた…!

                    A、思い出したら書くか…。

      こんな感じ。
      まぁ、俺は文章書くのは嫌いじゃないから一日で3個くらいは出来る!
      いい加減に書けば一個一時間で書ける!

      さっさとやって リネやるかぁ〜。

      老人と少女 の巻

      2005.07.02 Saturday

      0
        カメラは、いつも持ち歩いてる。
        ふとした時に、見たものなんかが案外かっこよかったり
        いつも見慣れているものなのに、感動したりする。
        人間ってのは、不思議な生き物。

        そんな人間の気まぐれな気持ちをカメラは保存してくれる。
        言葉より正確に、客観的に出る。
        リアルに出て、たまにリアルすぎるものが出てきてしまうこともあるけど。

        今回は、いつも通ってる何気ない植物達だ。

        老人と少女

        これには、「老人と少女」って名前をつけた。

        なんとなくわかるかな?このなんか楽しそうな空間が。
        俺はいい写真があったらタイトルをつけることにしてる。
        見るだけで、楽しむのも良いけど タイトルをつけることによって
        それは一つの作品になって、写ってる物、人は役者になる。

        ピントがずれてるのが だいぶ悔しいんだが・・・(´Д`*)はぅー。
        遠くからみてね(人’д’*)

        まぁ、いい写真なんて50枚撮ってやっと1枚か2枚って感じだけど
        これからも少しづつ撮ってくかのぉ(人’д’*)

        謎ぃ1号 の巻

        2005.07.01 Friday

        0
          いままで色々作ってきました。
          後で見ると、んーなんじゃこりゃ!ってのが結構あります。
          そんな謎ぃ作品を紹介していこうっていうコーナー。

          UPがめんどい&作品がどこにあるかわからん
          ってので、たぶん一個づつになるがまぁいいか。

          記念すべき謎ぃ作品1号はこちら (・ω・)p


          謎ぃ1号。

          これのテーマは「命」

          命と力強さと儚さ。生と死の強い関係性を表した作品。

          自分で撮った植物とか持ってきた植物とか 頭蓋骨で

          コラージュして作ったモノ。

          1週間で、構想 素材収集 製作 仕上げ をやっちゃった作品。

          文句あるやつあぁー 聞くぜ(人’д’*)!!

          講評会の時は、だいぶ痛めつけられた謎ぃ1号でした(´・ω・)

          男心と秋の空 の巻

          2005.06.29 Wednesday

          0
            とりあえずブログ開始っ(人’д’*)

            鬼のようにシンプルだが、まぁいい。
            つか、ホスティングブログでかっこいいのを探すのが無理なんで。
            妥協してシンプル。まぁデザインより中身でしょーぶだ。

            日記やらリネージュやらメモやら豆知識なんかを
            更新していきたいと思っている次第です。

            なんかあったらコメントして下さいなっ

            物造りをほぼ毎日しているので、
            その工程やら完成品とか も写真でUP出来たらなぁ
            なんて思っています。よろしく〜

            尚、私が紹介していく、私の作品は著作権があります。
            著作権は放棄していませんので、無断に使ったり、掲載しないようお願いします。