
2016.01.28 Thursday

0


    自分の嫌な所 の巻

    2005.07.13 Wednesday

    0
      更新したと思ったら重そうなネタですまん(人’д’*)w

      昨日、頼まれたダイレクトメールを一日中制作してたんだけど
      その時、いつも気にしてる嫌な自分が出ちゃったんだ。
      結果的には、そのダイレクトメールはうまく完成した。

      自分の嫌な所ってのは、「怒る所」だ。
      まぁ、怒るってのは人間誰しもあるけど
      自分が間違って自分以外誰も悪くないのに物にあたったりしちゃうとこなんだ。
      人には、あたらないけど 物に当たってそれを傷つけたりしたら
      それは、人にも迷惑かかってまうわけだから。同じようなもんなんだ。

      物に当たるほど、怒る事なんて年数えるくらいしかないけど
      これは、やっぱ治さないとなって昨日すげー思った。

      精神面で、欠点があるとすれば ここだと思うなぁ。
      これからは、怒りを抑えるってことを常に思って生活しようと思う。
      って言っても俺が怒る事なんて生活しててほとんどないっちゃない。
      人が怒りそうな事とか、笑ってやり過ごしたり、人に怒る前に、そいつに愛想着かして怒る前には、もうそいつに興味がなくなってるって事がだいたいだなぁ。
      人には怒らないけど、自分が何かを間違えてそんな自分が許せない時に怒ってしまうんだな。たぶん。

      まぁ、完璧とまではいかなくても 感情をコントロール出来るようになりたいと思った今日この頃なんだ。

      よくわかんないけど んじゃこれでε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ

      ホームページグランプリ開始。の巻

      2005.07.11 Monday

      0
        ホームページグランプリとは!

        自分らで選んだ企業(会社)のHPを制作して誰が一番かを決める大会

        11日に俺が選んだ会社に訪問し、取材をしてきました!
        その会社の売ってる物や事業やらの説明してもらい、素材(ロゴ、写真等)ゲット!して帰ってきました。

        会社と聞くとやはり堅いイメージがあったんですが、この会社は全然軽くて
        遊び心もあり、見所もあるといったような会社でした。

        1回だけの訪問だけでは、HPは出来ませんが、結構構想が膨らみました。
        期限は9月30日!! 頑張って完成させたいと思いますあ!

        あ。

        帰りにスターウォーズ見てきちゃった(。・w・。 )
        いやぁーやっぱさすがだねー。おもろかった!
        でも、やっぱこじ付けっぽいところがあったのも確かだけど!
        ドゥークーさん すげ呆気なく死んだし。。 あのドロイドの将軍もまぁまぁっちゃまぁまぁ。
        アナキンとオビワンの決闘はなかなか白熱したね。
        あえて、言うならアナキンはもっと強くてもいいんじゃないかなぁって思う。
        オビワン1人じゃ勝てないけど パドメが止めちゃってやっとオビワン勝てる!
        みたいなのを少し想像してたんだけど、地の利?を利用して勝ったようだのぉ。
        あーそーだ。ヨーダもなんか少し負け気味だったなぁ。まいか。
        まぁ見てそんはないだろうなぁって思う!!もっかい見たい。

        ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノじゃの。

        リネージュ の巻

        2005.07.05 Tuesday

        0
          リネージュにはまってはや3年半。
          リネージュのサイトを作ると決まって同じようになる。
          何かないかなーって探しててやっぱオンラインゲームは、その迫力感を伝えたいど!
          ってことで、動画を使ったサイトを作ることにしてみました。

          まぁ、いつになるのか。つか出来るのかすらわからないが
          やってみることにするー。動画の撮影方法で良い方法があったら
          教えてください!誰か!!

          一応考えてんのが、この前やった100vs100大模擬戦を動画する。
          んで、動画ってたまーに、情報サイトとか個人サイトで見るけど
          みんなが、DLしてくから鯖負荷かかってそのうち見られなくなっちゃう場合が多数だね。

          これを改善すんのがー、フラッシュに取り込んで使う方法。
          だと思うんだよねー。まだ試してもないからわからねーよ!

          撮影は、キャプチャー機器やキャプチャーPCを使わないような方法で撮る予定です。

          まぁ出来たら の話ですが。そのうちよろっ!

          試験中です! の巻

          2005.07.04 Monday

          0
            今週は、テストとレポートと課題で詰まってるので
            なんか色々大変ですが、リネージュも欠かさずやってます(何

            レポート紹介しちゃおう。(今思いついた

            1個目

            マルチメディア論
             
             堀江社長が公言してた、電波メディアとインターネットの融合
             これは可能なのか? 書け。

                          A、まだ無理。

            2個目

            アジア文化論
             
             中国の色について書け。

                          A、やだ。

            3個目

            アジア文化論

             中国の「玉」(ぎょく)について書け。

                          A、たまじゃないのか。そか。。ん。。

            4個目

            現代デザイン論

             自分の好きな作品を紹介し、その性質と、特化した点など詳しく書け。
             
                          A、サルバドール・ダリ

            5個目、6個目

            忘れた…!

                          A、思い出したら書くか…。

            こんな感じ。
            まぁ、俺は文章書くのは嫌いじゃないから一日で3個くらいは出来る!
            いい加減に書けば一個一時間で書ける!

            さっさとやって リネやるかぁ〜。

            男心と秋の空 の巻

            2005.06.29 Wednesday

            0
              とりあえずブログ開始っ(人’д’*)

              鬼のようにシンプルだが、まぁいい。
              つか、ホスティングブログでかっこいいのを探すのが無理なんで。
              妥協してシンプル。まぁデザインより中身でしょーぶだ。

              日記やらリネージュやらメモやら豆知識なんかを
              更新していきたいと思っている次第です。

              なんかあったらコメントして下さいなっ

              物造りをほぼ毎日しているので、
              その工程やら完成品とか も写真でUP出来たらなぁ
              なんて思っています。よろしく〜

              尚、私が紹介していく、私の作品は著作権があります。
              著作権は放棄していませんので、無断に使ったり、掲載しないようお願いします。