
2016.01.28 Thursday

0


    ボッボッ

    2010.01.11 Monday

    0
       ども!

      いやあ、今イラストの勉強してんすよー。

      まったくうまくなる気配がないんすよー。

      気配消してるだけかこれは。野生のトラ並みに消して増すなこれは。謎

      明日ペンタブ買ってきてなんかPCで絵描いてみようかと思うよ。

      今は下書きしてた。


      んで、あと今日は今年2回目の大掃除した!今年になって10日しかたってないのに

      もう2回目の大掃除した!早い!!(`・ω・´)

      窓拭いて床の汚れ取ってラグマット綺麗にしたわぁ。

      んで、すっきりしたので、料理もしたっす!

      パエリア作った。なかなかの難敵だったが勝った気がする。

      出来はこんな感じ↓



      結構いいっしょ?味がねー。薄かったが・・(´・ω・`)

      で、本見て作ったんだけど、それが二人分のやつでさ。

      まぁ、間違えそうだったんで二人分作ったけど、、これしか食べれなかった・・。



      今日はなんか朝からなんも食べてないのに全然腹減らなかった。。

      また明日食うか( ・∀・)

      また何かあったら書きますー んじゃの。

      お?更新

      2009.12.16 Wednesday

      0
         更新してみっか。ネタっつーネタもないがな。



        仕事の話ばっかで寒くなるけど、まあ書くか。


        仕事場が池袋から青山になった。

        青山はやっぱうわさには聞いていたけど、すごい街だな。

        歩く人みんなオシャレだ。

        3割が外人。2割が社長。5割が昼間から犬散歩させてる。

        まあこんな割合だな。ほぼ間違いない。

        あとはお昼が高いよ。パスタ食うと1200円とかザラだ。

        いかに安い、お店探すかみんなで話し合ったわ。
        一軒だけとんかつ定食700円っていうとこあるから入り浸ってる(^ω^)ウマ

        あと、池袋感覚で大盛りでとか頼んだけど
        +250円とか言われてすごい勢いで普通盛り変更したお(´・ω・`)


        あと、最近は仕事も色々変わってきてはいるんだ。
        今はカフェのリーフレットやどっかの病院の広報チラシなど。
        どっから出てきたんだっていう案件が多くなってきて
        なかなか楽しいかもな。ちなみにそのカフェの珈琲は一杯940円(´∀`)シヌ・・

        仕事の幅増えた分、デザイン力が問われる。

        最近ちと、俺のデザイン力ねーなーって思うことがあって、
        また本気でデザインの勉強しようかと思ってる。

        ま、ひたすら真似して作ったりするだけどなんだけど。
        デザイン本が俺のデスクを埋め尽くしてもう入らないので、
        キャビネット用意してもらったわ。みんな勝手に使ってるがなー。

        デザインってなんぞ?センスってなんぞ?

        って思うわけですよ。あ。長くなりそうだから今度でいいや。

        まあ、今度青山のビル屋上から景色は絶景なので、撮ったらアップするわ。

        また、更新します。どうぞよろしく。

        PC壊れ中につき

        2009.10.10 Saturday

        0
           日記停止中。

          写真とか、色々アップする予定なんだが、、

          一応、もう少しっぽいので、またのちほど。-

          アキバ日和

          2009.09.08 Tuesday

          0
             ども!Koです。お久しぶりです。

            なんとか生きてはいるようです。(汗

            先週は、アキバに散歩してきました!

            俺が前行ったアキバは電気街だったんだが、今回いったアキバは
            別世界になっていたようだよ。(;;^v^)

            会社の同僚と遊びに行ったんですが、そいつが俗に言うオタクらしいので、
            ディープな所を紹介してもらいましたよ〜。

            なぜか、一時間も遅刻したので、15時からツアースタートです。
            いやあ、海外のボードゲームやらロボットやらなんかアブナイ所まで
            紹介してもらったさ。

            基本的にアキバは2次元らしい。うん。

            アキバでいう正装は、バンダナにTシャツINにバックパック(ただのリュック)
            なんだが、まあ中には正装してるやつもいたなぁ。さすがなぁ。

            頭痛いので、あとは写真ですぉ。。ぐぉぉぉ。。

            ふむ。。

            2009.08.02 Sunday

            0
               8月は仕事暇そうだな―。。 あ。ども、ko です。

              昨日は、江戸川の花火ですぉ〜。^w^

              って思ってたんだけど、相手の都合で行けなくなったのです。。
              仕方ないです。でも、行きたかった・・。。

              だから、前撮ってた写真でもアップしておこっと。

              昨日は、どうしても人と会いたくなったので、
              あのミズノを呼んでみました。まあどうせ暇だろうし。

              池袋で飲んで、語って案外楽しかった!

              飲む前に、パチンコにいってみようってことになって
              俺はパチンコは一回も行ったことなかったので、
              そいつに教わって1000円だけ入れてやってみた。

              そしたら、2回目のルーレット?で真中が光って、キラキラ!!
              ピロリン!ピロリン!ってなんてなんかすごいことにあって
              大当たりに入りましたw

              15分で13000円も儲かったー。

              でも、パチンコは飽きるね。ずっと見てるだけだもん。

              その金で飲んでー楽しく過ごしましたとさ〜。

              写真は、お台場に遊びに行ったときのやつだな。

              こちらです↓↓↓↓

              後悔とか。。

              2009.08.01 Saturday

              0
                 ども!お久しぶりです。koです。

                まあ今日は記録として残しておこう。

                後悔について。

                俺ってばあまり後悔をしたりすることってないんだけど、
                最近は、しとけばよかったーって後悔することがあった。

                恋愛だよ。

                大学入ってからは、デート的なことは多少したけど、
                あまり女の人に興味がないというか、物作りが面白くて
                そっちに興味が入りすぎてたっていうか。

                そんな感じで来たから、恋愛ってなんぞや。。
                この気持ちってなんぞや。どうすればいいんだーって
                叫ぶことが多い。

                んで、また最悪なのが、途中でめんどくなること。
                このまま行けば彼女ゲットーってなるところまでいくんだけど
                なーんかめんどくさいなーって、なるんだよね。

                女の人からしたらすごい迷惑だな。

                メンドクサイのか、進むのが心配なのか。

                でも、まぁ頑張ってみようと最近思うのです。

                ふぅ。。

                明日は江戸川の花火見に行ってきます!!

                あとで写真アップしてみよっと。

                それでは〜。

                ??

                2009.06.21 Sunday

                0
                  逢いてえ。