
2016.01.28 Thursday

0


    あけましておめでとう。

    2011.01.03 Monday

    0
       うは。八月から更新してなかったのか。まいか。

      記録。2011年1月2日?

      仕事も変わって住むとこも変わりましたー。
      ひゃほーい。

      小さいデザイン事務所で日々忙しくデザイナーしております。
      年末はコンペがあったもんで、二週間終電だったー。。

      今は、練馬から錦糸町あたりに引っ越しました。

      これはこれで快適です。
      まだ段ボールはあるけれど。

      やっと落ち着いてきたので、色々書いていこうかなと。

      去年は、転職ってでけえ変化があったけど、
      今年も頑張っていい意味で変化のある年にしていこうかなと思う。

      どうぞよろしく。

      どうもお久しぶりです。

      2010.08.16 Monday

      0
         近況報告しよう!



        つかこれを見てくれ!!ここ3年で一番の物欲に駆られたので


        買った。(´・ω・`)


        これはロードバイクって呼ばれる自転車で中・長距離用の自転車です。

        高いものは200万とかするらしいな。そこまでいくなら車買んじゃねーか?

        って感じがするが、これはふつうの自転車とはまた別格な感じなんだ。

        乗ってみたけど、ほんとにいい感じだ。

        軽くこいだだけでスピードにほんとに乗るし、負担も少ない気がする。
        まあ、運動不足とか色々ある俺の体にはそれなりにキテますがの。。

        でも、まあこれ乗って写真撮ってくれるのはほんとにいいです。

        今日は、江古田や護国寺に行ってきましたよ。

        往復3時間ですが、池袋の向こうの雑賀ヶ谷とか護国寺とか軽くいける感じです。

        今後は実家に帰って奥多摩のほうに行ってみようかと思ってます。

        なんかいい散歩道があるらしい。

        写真は、Mixiのほうが載せやすいので、そっちにいっぱい挙げてます〜。




        プレデターズぇ・・・

        2010.07.11 Sunday

        0
           昨日、「プレデターズ」見てきました。

          プレデターとかエイリアンとか大好きなんでなぁ。
          でも、これはつまらんな・・・。

          もう、プレデターはもういい気がするのぅ・・・。

          ラストを読めたし、結構不自然なところはあるしなぁ。


          これ見るなら来週からやる「借りぐらしのアリエッティ」を見るほうをおすすめしよう。
          事前情報はほよんど見てないけど、音楽だけ聞いた限りで、すごいいい気がする。

          念のために今日は、ラピュタともののけ姫とハウル見ておくか。ふぅ(´・ω・`)



          なんとなく載せとくか。

          以前撮った畳のおっちゃん。渋いっす。この道46年。



          今日は?!

          2010.06.27 Sunday

          0

            こんばんわ〜コウです。


            今日は、何を撮りにいこうかなあっと。

            やっぱ前から行きたかった築地とかまた浅草とかいいかもなぁ。
            もしくは、ちと家帰って車で遠出して撮っちゃうとかぁ?

            あ。あれにしよ!!



            クレープ作ろ!!


            逆転の発想(゚∀゚)アッヒャ!


            ってことで、今日はデザートね。うんうん。

            クレープの生地作りからだな!こんな感じだ!




            うぅっ!料理っぽくなってきた!!

            んで、まぁなんとなく混ぜたらば!焼いちゃう(^ω^)

            うすーく焼くのがコツだぞ?



            んで、まあ最後のほうは厚さとかどうでもよくなるわけだが

            結局は、味よ。


            んで、味は何をトッピングするかってことだなー!!

            今回はこんなもんを用意したぜ。というかまあ普通だな。






            素晴らしい!!



            って感じでクッキングタイムでしたよ〜(^ω^)

            まあ、これ以上食いにくいクレープは見たことないって感じだったが
            旨かったかも。てか面白かったなw(^ω^)

            まあ作りすぎたので、昼と夜クレープだったけども、


            夜はこんな感じにしましたよーう。



            今後は、朝早く起きて、いや寝ないで
            朝の築地に写真撮りに行く予定です!

            良いのが撮れたらうpしよう。

            じゃな!


            海散歩(^ω^)

            2010.06.06 Sunday

            0
               ども!こんばんわ!

              いやあ今日は、前から撮ろうと頑張っていた近場の海行ってきましたよ!!
              前のチャレンジでは6時間もこいだのに海に到達できないという驚きな結末でしたが、

              今日は、なんと電車使っちゃいました(*´∀`)

              いやあ、電車とか画期的すぎだろ。。


              新木場まですぐ着いたし。でもそこからはやっぱノープランだったので
              3時間歩いたわけですがー(*´∀`)

              でも、今日は晴れててすごい気分よかったっすあー。





              今度はどこに行こうかな。神社とか?風流だし。もしくは都会のほうにいこうか。原宿とか。


              最近は、かっこつけるとか恥ずかしく思うとかやめることにしたんす。
              俺のやってることが俺なんだー!!俺スタイルじゃー!!謎


              みたいな感じでいくことにしたんだ。


              んまワーワー言うとりますが、今度もうpしてきますのでどうぞよろしく!(^ω^)



              以下


              [ 海散歩写真館 ]   ↓

              暇だからカレー作った!

              2010.03.07 Sunday

              0

                おはようございます。コウです。


                いやあ最近は、仕事で大失敗したので、
                金曜日はやばかった。鬱になりそうになった。

                でも、同僚のかたやんって人と飲みに行ったので、忘れました。ふぅ(^ω^)

                帰りちょー乗り過ごしててどこだかわかんなくってタクシー代はパネエ!( ゚д゚ )
                ことになってたけど、まあいいです。


                んで、今日は、暇だったので、カレーつくりました!
                買ってもらった鍋が毎週活躍してます。すごいです。

                カレー制作を始めたのが22:00と少しだけ
                遅くなりましたが、気合入れてやりましたよ。




                外寒すぎるなこれは(´Д`)

                切って〜切って〜




                アクは取ってください。

                あんま取る意味は知りませんが(^ω^)

                んで!!

                出来上がりましたよーう。まぢうまそうなんすが・・!!




                できたのは、23時だが・・!

                いやあ、最高!料理すると充実した一日って感じになるのがいいな。

                んま、10皿分も作ってしまったので、これはどうしようかなーーーっと


                (´・ω・`)

                あけましt(ry 

                2010.02.11 Thursday

                0
                   ども!いやあ今年が明けて早いものだな。

                  今月は、仕事がやばい忙しいので、すぐ3月だなぁ。


                  本日、お休みですが仕事が間に合わないので、出勤しとります。。

                  現在、21時ですか。終電まで仕事してなんとかなるかなぁ。


                  20日にすべてが終わるので、過ぎたらほんとに休む。。

                  体力はなんとかなるが、精神的に疲れるわ。。

                  んま、どこの誰でもそうか。



                  最近また、映像の依頼があって、やってるんだけど、

                  やっぱ楽しいわ。なんかしっくり来るというか。イメージが沸く。

                  DTPも面白いし、それこそ自由だけど、縛りもいっぱいある。


                  そろそろ、絞るべきだな。


                  んまとりあえず、今は仕事終わらせんとなああああ。はぁガンバロ   λ.....トボトボ