
2016.01.28 Thursday

0


    夏はキャンペーン多いよねえ。

    2012.07.25 Wednesday

    0
       徹夜するとその案件は終わるけど、
      それ以外ができんわな。

      りぽDってなんであんなに力が出る気がするのか不思議だ。
      成分何が入っているのか。アドレナリンとかはいってんのか。

      ざっと作った中の1案。


      徹夜モード突入

      2012.07.23 Monday

      0
         やっぱ休みより仕事してるほうが楽でいいわぁ。

        休みだから、色々やってやろう!とか思うんだが
        なーんかやる気でない。家でダラダラ。

        → ふと、仕事のアイデア浮かぶ。

        → メモラフだけ描いとくかぁ。

        → 一応データにしとくかぁ。

        → 夕方

        もっと休日を充実した日にしようと思うよ(′ω`)




        デザインのテイストは

        2012.07.19 Thursday

        0
          好きなものってやっぱ好きだからか昔から変わらないよねえ。
          ビビットの色が目に飛び込んでくるデザインはやっぱ好きだな。

          まあそれだけじゃないんだけど。

          おっさんには、テイストを貫くのはいいが
          引き出しがないのはだめって言われたな。

          実際作ってみて、感覚掴んで引き出しのひとつになるから
          やっぱあんま好きじゃねえデザインもやってみるべきなんだよねえ。

          物撮りとデザイン

          2012.07.18 Wednesday

          0
            やっぱラフとは違うモノが上がってきて難しいのう。
            やはり、コミュニケーションこそデザイナーに必要な1つの要素


            ちょっと久しぶりに更新

            2012.07.17 Tuesday

            0
              んつって。

              なんとなく会社休んだ。
              二年に一回は無駄に休んでいいという俺ルール。

              公園でタバコ吸ってたらなんか色々考えられた。

              もちっとやるか( ̄(工) ̄)

              あと1年修行と勉強と微量の実績。


              Time waits for no one

              2012.07.17 Tuesday

              0
                 時は人をも待たない

                ってことか。

                ひそかに更新

                2011.11.07 Monday

                0
                  原因不明のテンションガタ落ち現象がやっと戻ってきましたので、
                  記念に更新しておきますか。2ヶ月くらいテンションガタ落ちしてたなぁ。

                  何かあったわけではないので、究明は意味なし

                  先週は、デザイナーズウィーク行ってきた。http://www.tdwa.com/


                  結構おもろかったな。学生の作品見るの結構すきなんだよね。
                  発想がかたまっていないから、未完成な感じがあるけど
                  形や見た目にこだわりすぎてない所がいい。

                  企業のもあってそれはそれで面白かったけどね。

                  最期に salyu のライブもあった。知らなかったけど
                  曲はCMとかで結構ながれて生の声はすごかったなー。
                  歌うまい(笑






                  話は変わるがまた、なんか色々やてみっかーってことで
                  とりあえず色彩検定受けてみる事にした。
                  DTP検定とかAdobeエキスパートとかあるけど、それはそのうちかな。

                  なんとなく、勉強なんて高校以来した記憶がないからやってみようかなあと。
                  あー大学でもしてたような 制作のが多くて忘れた

                  ファミレスでちくちく勉強するとか懐かしいw家じゃやらんし。
                  知っているようで知らない事も結構あって楽しいわ。色。

                  んまーがんばってみっかー。