
2016.01.28 Thursday

0


    近況

    2013.06.11 Tuesday

    0
       忙しい。

      二、三ヶ月前に気持ちとか気分とか一旦区切ってみた。

      んで、色々なことちゃんとしてみて
      この会社は合わないなと思えばやめる

      変わればもちっと続けるってことにした。


      んで、まあちゃんとやってみたら、ちゃんと変わってきた。
      挨拶とか基礎的なコミュニケーションとか細かい仕事とか丁寧さとか
      今は、一プロジェクトのほぼすべてのデザインを自分がやってる。

      まあ色々なことは自分次第ってことか。

      プロジェクトのデザインの合間によくある賞金パネルを作ったので、伸せとこ。
      よくあるやつじゃあつまんないし、その表彰がアジアでやるみたいなので、
      そのデザインにしてみた。


      まあ、忙しいけど、出来るだけやってみっかなあとは思う。





      2016.01.28 Thursday

      0
        コメント
        コメントする