スポンサーサイト

2016.01.28 Thursday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    あけましておめでとうございます笑

    2013.03.02 Saturday

    0
      ども。こんばんわ。
      もう3ヶ月経ちました〜。

      この前正月だったのにもう3月!はや。


      今日はちょう独り言。



      今の仕事場に入って2年ともう少しで半年だな。
      今は、おっさんばかりの中で制作を行いながら
      案件の進行や管理をやってたりする。

      まあおっさんらがコミュニケーション下手なんで、
      俺になったんだけどさ。ただ今はなんか疲れてきた。

      今の会社の体制に疲れた。

      10年以上ほぼベテランでしか構成されてきていない
      今の会社は人を育てたり、新人や色んな人がいることを
      正直理解していない。マネージメントなんか知るはずもない。


      そろそろ潮時かなと考えている。


      まだ、学びたい事は多々あるし、甘えもあると思う。
      今の会社は色んな案件がある。スポーツジムから
      ピザ屋、建築屋、葬儀屋とか色々あって、楽しい。

      だけど、前の会社と比べて格段に違うものがある。
      「挑戦する時間」かなと感じてる。

      前の会社は結構ひでえ(笑  会社だったけど、惰性でどうにかなる会社じゃなかった。
      だから、毎回、勝負のときというか「これはもうチャレンジだなあ」って時が
      多々あった。それを超えるとチャレンジ失敗でも成功でもなんかがあった。感じてた。


      だからまた、チャレンジしようかなって思う。



      2013.03.02


      スポンサーサイト

      2016.01.28 Thursday

      0
        関連する記事
        コメント
        コメントする