スポンサーサイト

2016.01.28 Thursday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    おK?

    2012.08.21 Tuesday

    0

      避暑地軽井沢。いいとこだすな。
      リラックスしました。マイナスイオン吸収しました。

      プラスイオン?がたまってたんだな。ふむ。

      帰りにトータルリコール見ましたわ。
      うん。シュワちゃんのほうが面白いね。
      やっぱり、脚本ありきなんだなって実感します。
      これ見るくらいなら、アベンジャーズ見て
      すっきりしたほうがいいかもしんない。



      仕事は、まぁたまってたけど、まあいいか。
      今、会社案内を作ってたんだけど、やっぱ
      雑誌のデザインやってみたいなあ。大変らしいけど。
      簡単でもいやだしな。

      今回は、村上隆ヴィトン風 笑

      まあ色々考えたらこんなんなったんだけどね。
      嫌いじゃない。



      スポンサーサイト

      2016.01.28 Thursday

      0
        コメント
        コメントする