
2016.01.28 Thursday

0


    どうもお久しぶりです。

    2010.08.16 Monday

    0
       近況報告しよう!



      つかこれを見てくれ!!ここ3年で一番の物欲に駆られたので


      買った。(´・ω・`)


      これはロードバイクって呼ばれる自転車で中・長距離用の自転車です。

      高いものは200万とかするらしいな。そこまでいくなら車買んじゃねーか?

      って感じがするが、これはふつうの自転車とはまた別格な感じなんだ。

      乗ってみたけど、ほんとにいい感じだ。

      軽くこいだだけでスピードにほんとに乗るし、負担も少ない気がする。
      まあ、運動不足とか色々ある俺の体にはそれなりにキテますがの。。

      でも、まあこれ乗って写真撮ってくれるのはほんとにいいです。

      今日は、江古田や護国寺に行ってきましたよ。

      往復3時間ですが、池袋の向こうの雑賀ヶ谷とか護国寺とか軽くいける感じです。

      今後は実家に帰って奥多摩のほうに行ってみようかと思ってます。

      なんかいい散歩道があるらしい。

      写真は、Mixiのほうが載せやすいので、そっちにいっぱい挙げてます〜。





      2016.01.28 Thursday

      0
        コメント
        コメントする
        トラックバック
        この記事のトラックバックURL