
2016.01.28 Thursday

0


    プレデターズぇ・・・

    2010.07.11 Sunday

    0
       昨日、「プレデターズ」見てきました。

      プレデターとかエイリアンとか大好きなんでなぁ。
      でも、これはつまらんな・・・。

      もう、プレデターはもういい気がするのぅ・・・。

      ラストを読めたし、結構不自然なところはあるしなぁ。


      これ見るなら来週からやる「借りぐらしのアリエッティ」を見るほうをおすすめしよう。
      事前情報はほよんど見てないけど、音楽だけ聞いた限りで、すごいいい気がする。

      念のために今日は、ラピュタともののけ姫とハウル見ておくか。ふぅ(´・ω・`)



      なんとなく載せとくか。

      以前撮った畳のおっちゃん。渋いっす。この道46年。




      2016.01.28 Thursday

      0
        コメント

        紳助引退の真相はこちら
        http://do2e3jx.ato.zetto.info/do2e3jx/
        • by AtoZ
        • 2011/08/27 3:10 AM

        ドゥテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

        エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
        報 酬に20万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
        風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
        http://xxbpj2l.photo.bin-radish.info/xxbpj2l/

        だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
        そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
        ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
        http://bbx1krj.az.kasira-d.net/

        気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
        なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
        貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
        http://b5-056h.gim.uerock.net/
        • by 桃医
        • 2011/01/08 12:29 PM

        あ、あの子何回オレにさせる気なんだっての!!!
        5回目入った時点で打ち止めですわっ!!!
        10萬モロタとはいえこれは重労働杉だわ・・・・・・
        http://i5cgm-i.das.murapon.net/
        • by 道隆
        • 2011/01/05 6:39 AM

        最近、本業が忙しくてちょーっと放置してたら
        八"イヴで才ナってる真っ最中の写メ送ってきたし!
        昨日とうとうガマンできなくなって朝まで連戦ですた!!!
        そのせいで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
        http://y0acg4w.dong.teacap.net/

        3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
        想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
        http://vx1o2ec.tee.navitime.me/

        後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
        舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
        目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
        http://mjon7x-.yes.snapknap.com/

        http://r195b89.less.g-killing.net/
        「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
        最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww

        今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
        ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

        まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
        http://kiqe8he.pai.fedrick.net/

        目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
        http://hc2gqs5.pen.vecter7.net/

        10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
        次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww

        りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
        http://zh300xr.kig.snapknap.com/

        女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
        このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww

        このサイトの女性って性 欲すごいですね。
        もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

        クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
        http://ze8dz-h.gim.uerock.net/
        • by 播磨
        • 2010/10/24 9:14 PM

        なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

        昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

        オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

        http://icopgg3.ino.jukekick.com/

        URLTAG>おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
        http://exebdoh.hood.jukekick.com/
        ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
        ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3

        おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
        若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

        ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
        最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
        http://gz6eypp.noah.topemope.net/

        あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
        http://po8-cg8.sada.pupipo.net/

        おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
        とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ

        ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
        溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
        しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
        まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
        http://vweef88.fm.midnightowl.net/

        熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

        Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

        今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

        http://ox2togz.high.nurupopo.net/

        うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

        バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ押廚辰討ねだりキタ!!
        ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

        これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
        http://q4ea1da.on.teacap.net/

        あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
        特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
        あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

        お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
        http://o937nuc.das.murapon.net/
        結局見て帰ったんだ!
        来週ジョンと見に行く予定だったけど
        やめようかな。。。
        また遊びましょ〜
        写真かっこい〜
        • by k
        • 2010/07/11 11:31 PM
        コメントする
        トラックバック
        この記事のトラックバックURL