スポンサーサイト

2016.01.28 Thursday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    今日は?!

    2010.06.27 Sunday

    0

      こんばんわ〜コウです。


      今日は、何を撮りにいこうかなあっと。

      やっぱ前から行きたかった築地とかまた浅草とかいいかもなぁ。
      もしくは、ちと家帰って車で遠出して撮っちゃうとかぁ?

      あ。あれにしよ!!



      クレープ作ろ!!


      逆転の発想(゚∀゚)アッヒャ!


      ってことで、今日はデザートね。うんうん。

      クレープの生地作りからだな!こんな感じだ!




      うぅっ!料理っぽくなってきた!!

      んで、まぁなんとなく混ぜたらば!焼いちゃう(^ω^)

      うすーく焼くのがコツだぞ?



      んで、まあ最後のほうは厚さとかどうでもよくなるわけだが

      結局は、味よ。


      んで、味は何をトッピングするかってことだなー!!

      今回はこんなもんを用意したぜ。というかまあ普通だな。






      素晴らしい!!



      って感じでクッキングタイムでしたよ〜(^ω^)

      まあ、これ以上食いにくいクレープは見たことないって感じだったが
      旨かったかも。てか面白かったなw(^ω^)

      まあ作りすぎたので、昼と夜クレープだったけども、


      夜はこんな感じにしましたよーう。



      今後は、朝早く起きて、いや寝ないで
      朝の築地に写真撮りに行く予定です!

      良いのが撮れたらうpしよう。

      じゃな!


      スポンサーサイト

      2016.01.28 Thursday

      0
        コメント
        >K

        写真に入ってないけどみずようかんも入れました( ̄∀ ̄)

        普通にくったほうがいいがな。

        >AYA

        なかなか楽しかったぞと。他のやつはまあ機会があったら呼ぶか。まあ俺の料理だから高いが…


        そっちはなんか忙しそうだな。また話聞かせて(^O^)
        • by KO
        • 2010/07/06 4:52 PM
        ぼんたんあめて。。
        独創的すぎるよ!!
        • by k
        • 2010/06/29 11:00 AM
        今週末、私と桂が府中市美術館で研究会の受付をしている時に君はこんな楽しいことやってたんですか???チョー楽しそうですね。
        たまには、他の人にも食べてもらって、コメントもらったらどうですか?  まっボンタン飴は味はありかもしれないけど、食感が×でしょう?????

        たまには、家に帰って作ってください。
        • by ayagonn
        • 2010/06/28 11:59 AM
        コメントする
        トラックバック
        この記事のトラックバックURL