スポンサーサイト

2016.01.28 Thursday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    仕事とは?

    2007.03.21 Wednesday

    0
      4月から新社会人ってやつです。
      会社は、やりたかったウェブデザインかもしくはインターネットビジネスをしている
      会社に内定をもらいました。出来ればウェブデザインを出来れば本望ですが、
      ネットビジネスを一から学べたらそれも良しと思っています。

      で、もう働いている人には、失礼な話かもしれませんが、仕事ってなんぞや?
      っつーことです。バイトとどーちゃうのかー?という。責任?仕事への想い?会社への貢献?
      なんじゃそりゃです。自分。現在は、まったくわかってません。
      こんなんで働いていいのか!って気もしますが、みんな大体そうだったんじゃないかなーと勝手に理解してます。
      俺は、やりたいことしかやってきてない人生です。だからそれを通すしか俺にはないです。
      きっとコレをやれ。アレをやれ。言われると思います。でもそれを俺流にやるしかないんです。
      これでいいんですかね?仕事って。

      俺的には、学校のような会社であったら良いなぁなんて思います。
      先生的な人がいて良いやつ悪いやつがいて、でもワキアイアイな感じで何かを作り上げる。楽しそうじゃないですが。

      入ってみないとわからないことですが、一応3年間は、我慢してみようと思います。いやあ今から楽しみだわぁ。

      ちなみに、場所は、池袋です。電車が嫌いな俺としては、部屋借りたいんだが、どうなるんやろか(´Д`*)

      スポンサーサイト

      2016.01.28 Thursday

      0
        コメント
        コメントする
        トラックバック
        この記事のトラックバックURL