スポンサーサイト

2016.01.28 Thursday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    これからの道は

    2007.03.15 Thursday

    0
      久しぶりにブログ見た。よし。また書き始めよう。
      まぁまず誰がこんなブログを見てるのか っていう疑問は
      一応おいといて。ウン。 

      いやあ。学校も終わってこの後どーしよっかなあ〜〜。なんてあくびしながら
      考えてたらですね。まず研究生というものに前の先生に誘われまして。
      それがまたビップな待遇で、迎えてくれるということで これはいいぞと・・・!

      研究生とは、まぁ大学生をあと1年やって好きなものを作るっていう まぁ
      社会人からみたら時間の無駄じゃね?的な感じな環境なのです。
      大学生と言っても授業は一切ないので、本当に一年間は好きな事が出来ます。
      でも、何かを研究はしないといけない!これが研究生です。学費もバイトだけで払えるような安さです。

      来年度から新校舎が建つというので、そこの最初の研究生として迎えてくれるようです。
      ハイスペックなPCとバリエーション豊かなアプリケーション。最高です。

      これはやりたい放題出来るな と確信した私でしたが・・・!

      ぶっちゃけ大学終わってまた一年間働かず物造りをやるのか?
      いつまで自分は、親に頼っちゃうんだ?って俺はそう思いました。

      すごく悩みました。

      んで、結果。どっちでもいいや。というものすごい曖昧な答えが出ました(・∀・;)
      でも、妥協ではありませんでした。物造りは就職しても出来ないことはないし、
      結局就職活動ってのは、研究生になってもやるのだから という結論でした。

      研究生として残るように手続き等を行い、且つ、就職活動も真面目にやりました。
      ケジメとして4月までに就職出来ない場合、研究生でいく!ということに決めました。

      んで、普通に真面目に就活を行ってしまったが故に、
      いきなり内定をもらってしまったのであった!!Σ(゜Д゜*))

      いやあ。ポートフォリオや書類も急遽作ったのに、内定が出てしまうとは・・・!
      それも面接を受けてその場で口頭で言われてしまったー。なんか(・∀・)イイ

      と いうことで4月から働くことに決定!!職種はインターネットビジネス系です。
      その詳細やらは 長くなったので また今度。

      それでは、このへんで。ぼんじょ〜るの(・¬・/)

      スポンサーサイト

      2016.01.28 Thursday

      0
        コメント
        [電柱]д ̄) 気づくの遅れた…

        あの!って何さ|*`ω´|ノノ

        ちなみにあんみより年上だかんね! |ノ*`ω´|ノ
        • by すぃ
        • 2007/04/16 12:18 PM
        いやー。なんか時間って経つの早いんだなーって思ってさ。笑

        だってあのすぃんが!って感じデスヨ( ´艸`)
        • by あんみ。
        • 2007/04/02 12:04 AM
        ぬぉ。あんみさん。ありがとうございますよ。
        わたくしもあんみさんのブログは日に5回はチェックしてます。

        うそぽ(’∀’ )

        ってなんで最後(笑)なんだよww
        確かにスーツ姿は鬼のように似合ってねえよけどよぉw

        • by すぃ。
        • 2007/03/16 12:01 AM
        みてますよ(´艸`)
        すぃんも社会人かぁ(笑)
        • by あんみ
        • 2007/03/15 4:27 PM
        コメントする
        トラックバック
        この記事のトラックバックURL