スポンサーサイト

2016.01.28 Thursday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    お久しぶりです。

    2006.05.06 Saturday

    0
      忙しくてブログ書く内容がないなぁ(´Д`*)
      近頃は、展覧会が近いのでその製作ばっかですね。

      この展覧会「四季展」のHPもあたいが製作しました。

      こちらです。  「四季展」

      明星大学青梅校に来れる方がいれば、ぜひきておくんなまし。
      5月15から一週間やってるよ(´ー`*)間に合うかいな・・・。

      宣伝はこれくらいにしてと。

      一昨日、2月から始めたバイトの初の飲み会がありました。
      このバイトは深夜までやってるので、なかなか飲みに行く機会がなかったんですが、GWってことで決行。

      いやぁ、なかなか楽しかった!
      疲れてた所に相当飲んだので、吐いた((゜m゜;)でも楽しかった!
      まぁ製作と就活で忙しくなってるけど、出来るだけバイトもしたいのぉ。
      珈琲館でバイトしてたときは、いいやつらが揃ってたけど、
      今回は、いいやつらだけど、ちょお個性的なやつらが多い。
      まぁ特に本屋ってこともあってマニアックなやつが多いなぁ(’ー’*)
      俺も相当マンガ読んでるけど、負けるわw(´ー`*)

      これから面白い本があったら 紹介していこうと思います!ヨロシク!

      スポンサーサイト

      2016.01.28 Thursday

      0
        コメント
        コメントする
        トラックバック
        明星大学明星大学(めいせいだいがく、英文名Meisei University)は、東京都日野市に本部を置き、同市及び青梅市に校舎を有する私立大学である。全国的な知名度はないものの、その規模は大きく、財政状況も安定している。また、教育学・心理学において一定の評価を得て
        • 大学情報局
        • 2007/07/13 5:21 AM
        この記事のトラックバックURL