
2016.01.28 Thursday

0


    続けるから面白い。

    2008.04.10 Thursday

    0
      [平井堅]ω・)ソォ・・・

      なんとわたくし、デジタル一眼レフを買ってしまったのです!
      それもいきなり。このお金がない時に。

      先週、先々週と仕事が忙しく、また俺にとって大事な仕事であったこともあって
      本当にそれの事しか考えてなかった時になぜか購入してしまったのです。

      お金の事や今後のことなんかあんま考えずになんとかなるだろ的な感じだったと思います。
      この仕事のことについては、また今度書きたいと思うけど、
      今思うとほんといきなりでなんも考えてなかったなーって思う。

      んま、買ったもんは買ったもん!使うしかない!!

      という事で身近のものを撮影しました!

      写真展開催ダーッ。

      ぜひごらんくださいまし。

      ↓コウ写真展

      続きを読む >>

      秋刀魚の逆襲

      2006.12.24 Sunday

      0


        秋刀魚はあんまり好きじゃない。骨多いし…。

        ある日、床を掃除してたら こいつと目が合った。

        なんか威嚇されてる気がして 逃げた俺。

        今度こそ・・・!

        どれも一つの空

        2006.12.24 Sunday

        0









          どれも一つの空。でも どれも違う空。

          見え方が人それぞれなのは、きっとそれが心を映しているから。

          人の心も一つの空も 自分の意思一つ。

          「パパのコブシ」

          2006.12.19 Tuesday

          0


            おやじを見守る息子。

            それまではしゃいでた彼も、おやじがリングに立つと真剣な目に。

            普段では、見せられないおやじの勇姿に彼は目を輝かせた。

            「パパ!勝て!」と叫ぶ。この小さき声はおやじに届いた。

            この時、彼の心には何が残ったのだろうか。

            夏旅

            2006.09.03 Sunday

            0
              [ 危ないヤツ ]



              [ 軌跡 ]



              [ 地蔵 ]



              [ 都会の木 ]


              The Sakura

              2006.06.14 Wednesday

              0


                ええ。今頃!?Σ( ̄□ ̄*)

                そうです。やっと現像したんです!遅。

                今年の桜は、なんか暗いというか淡いというかそんな桜だったなぁ。
                やっぱ天気が曇りがちな日が多かったからかな。

                でも、桜はやっぱ好きですね。

                優しくなれます。

                The School

                2006.06.09 Friday

                0


                  200人は入る大教室も 放課後は静かなもの。

                  日の光が差し込む教室と静けさを象徴するかのように置いてあるバッグが
                  とても印象的な作品ですね。

                  なんつて(´-ω-)