
2016.01.28 Thursday

0


    こんなん出来ましたけどっ

    2005.09.14 Wednesday

    0
      ホームページを作ろうって思ってると
      違うアイディーアがどんどん沸いてくる今日この頃。

      もう日にちもないのに アイディーアが浮かばないわあああ!!

      ついでに、もうすぐ学園祭だからその準備で忙しくなりそうだしなぁ。。

      あぁー早くがんばろっと。

      なんかてきとぉにアイディーアを発散させた。



      媒体が紙なので スキャンしたら色落ちしたけど
      もう どうでもいいアイディーア発散作品なのでこれでおkです。

      日々勉強〜

      2005.09.07 Wednesday

      0
        今日は前回の作品の撮影の日です!
        「全員しゅーごーっ!」

        「だるッ・・・。」「やっとかよ・・・。」

        第一声がこんなやつらがのそのそ集まり始める
        みんなあんまりやる気なし!笑

        俺はすげやる気あったけどなぁ(人’д’*)

        まぁやる気出ないのもわかる気がするのは
        この撮影、実は一ヶ月以上引き伸ばしになってたからなんどすな。
        作品を仕上げるタイミングってあって それ逃すと
        やっぱ仕上がり具合が変わってくるんですな!

        まぁなんだかんで言って やり始めるとおもろい!
        って俺は写真なんで 最初からやる気です。

        朝8時から学校に着いて、撮影は一番最初にやっちゃtって
        あとはカメラマン助手してました。
        帰ったのは夕方5時。疲れたけど 面白かった!勉強にもなった。

        最後に 撮影風景なんぞ。

        俺の物作り の巻

        2005.08.13 Saturday

        0
          今作ってるものはHPが2個とロゴマーク・ロゴタイプデザインが一つです!
          10月までに仕上げないといけないので、構想を練りに練ってます。。
          物作りのイメージってずっと作業してるってイメージが多いと思うけど
          そうでもない事が多い。

          謎ぃ1号 の巻

          2005.07.01 Friday

          0
            いままで色々作ってきました。
            後で見ると、んーなんじゃこりゃ!ってのが結構あります。
            そんな謎ぃ作品を紹介していこうっていうコーナー。

            UPがめんどい&作品がどこにあるかわからん
            ってので、たぶん一個づつになるがまぁいいか。

            記念すべき謎ぃ作品1号はこちら (・ω・)p


            謎ぃ1号。

            これのテーマは「命」

            命と力強さと儚さ。生と死の強い関係性を表した作品。

            自分で撮った植物とか持ってきた植物とか 頭蓋骨で

            コラージュして作ったモノ。

            1週間で、構想 素材収集 製作 仕上げ をやっちゃった作品。

            文句あるやつあぁー 聞くぜ(人’д’*)!!

            講評会の時は、だいぶ痛めつけられた謎ぃ1号でした(´・ω・)
            1